幼馴染 中学校編

実際のところ思い返してみると小学校時代は、そこまで仲良くはなかったな~なんて思います🙄

あまり私が自分から物を言うタイプの子ではなかったので

いいやすかったのかもしれません。

 

 

ここから中学校の話に入っていきます!

私が通っていた中学校は市内でも指折りの荒れた中学校でした。

といっても青ギャン、赤ギャンが全国的に流行っていた頃なので

暴走族とはちょっと違う荒れ方でした。(今の40台前半くらいの世代の話)

 

私はサッカーにはまっていまして中学校に入ったらサッカー部に入ることは

決めていました。

そして入部当日‥

Iも入部していました(笑)

てっきり足の速さを活かして陸上部にでも入るのかと思っていたんですが

理由を聞くと

 

『おまえが入ったから』

 

もう素直に一緒にサッカーやろうでいいじゃない(笑)

ここからIとの中学校生活が始まっていくんですが

あまり大声で言えないような事も多々ありますので

少しずつ書き込んでいきたいと思いますんで

ご覧いただけたら幸いです。