幼馴染 中学校編4⃣

中学生から高校生にかけて私の家が同級生のたまり場になっていまして、

(ちなみに団地からは戸建てに引っ越し済み)

休みの日はだれかしらいる状態でした。

ただIの家からは離れてしまったので引っ越してからは少し距離ができていったような

気がします。

 

ここら辺からIと離れたり一緒にいたりを繰り返していきます。

三年生のころには学校や部活で顔を合わせるくらいでほとんど遊んではいなかったです。

のちにIはこのころの私の周りに色々な友達がいてうらやましかったと

言っていました(笑)

単純に家にたまっていただけなんですけどね。

私は周りに女子がいるIが羨ましかった・・・