幼馴染 高校編2️⃣

高1の夏,突然Iから実家の電話☎️に連絡が来ました。

「原チャリ乗ろうぜ!」

久々の連絡がそれかい(笑)

同じ中学の連中が⭕️んだ原チャリをみんなで試乗会してました。

私も初めて乗って緊張した事をよく覚えています。

それからみんなの原チャリブームが始まり

バイトで金を貯めてそれぞれ買って乗り回してました。ここら辺からまたIと一緒にいる時間が増えていきます。花火大会にWデートしたり

今思えばこの辺りが1番楽しかったのかな〜

ちなみに本業の工場長とはここで出会います。

(Iの高校の友達です)

 

あと2週間で有休消化に入ります。

もう終わっちゃうな〜

twitter.com

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)