幼馴染 高校編3️⃣

そして2年になるとまた疎遠になっていました。お互いの環境で遊んでいたのでIの情報は全くわかりませんでした。

何よりも彼女がお互いいたのでそっち優先になりますよね。

ところがまた突然連絡がきます。

「5万貸して欲しい。」

 

一瞬理由を聞こうと思いましたがプライドの高いIが私にお願いするぐらいなのでよっぽどなんだろうと察して二つ返事で貸しましたね。

 

原チャリ2ケツで何処に行くかと思いきや

Iの高校の友達の地元(隣町)

ここのとても悪〜い先輩に目をつけられたらしく献金が必要で自分の持ち金では足りず・・・

ってことで私諸共出向いたわけです。

まあその一回で切り抜けられたからまだましでしたが世の中関わってはいけない人っているんだな〜とわかった高2の夏でした(笑)

この時初めてIにありがとうと言われたと思います🤣

 

twitter.com